(笑)



P4.

お久しぶりです!!少し忙しくってあまり日記書けませんでした><すいませんn・・・。

3月にペルソナ4のくじをやったのでその戦利品をうpしまーす!

CIMG1171 fc

ペルソナシリーズはゲームがおもしろっくって大好きなのでうれしいです!4もいいけど、個人的にはP3もお勧めですよ!!
P4は当時販売になった時からやってたゲームなのですごくうれしいです><
あと、クリアファイルとアイマスクもあたりましたっ!くまかわいいっ!なぜかちびキャラはちえちゃんが沢山きてくれました>v<雪ちゃんかわいいーーー><

あと、
ごめんなさい・・・。ひょっとしたら、前回はまきまき15の新刊はいつものような感じのモノクロ本になってしまうかもしれません・・・。
努力はしますが、すいません><

でも変わり(?)にグッツは作ります!!!
念願の銀さまカンバッチです!!しかもねこみみです!

初のグッツという事でどうなるか予想が付きませんがやってみたいと思っております><
また、まきまき15が近くなってきたらこちらに書いていきますのでよろしくお願いします♪
言うことがちょろちょろ変わってすいません><
では!!



関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

