(笑)



コスカ参加します!!

コスチュームカフェ28号店に参加する事になりましたーーー!!やったねっ!

3月11日です。浜松町駅です。
この会場行くの久ぶりだなーーー初めてまきまきに出た時はここでした(=v=)ムフフ♪


まだサークルスペースなどの案内は出てないのでこちらもわかり次第うpします!

表紙の子fc

新刊は、またまたコピー本です!いつもどおりです。
表紙はカラーにする予定です。中身はオリジナルのイラスト本…的なものです。メイドとか、喫茶店の制服っぽいのとか、とりあえず制服っぽいものを色々描きたいと思ってます^^

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

