(笑)

スポンサーサイト


めりーくりすますーー><

まず、24日のアキバレポですw
さみしくアキバに行ってきましたー><後悔はしてないんだぜ…

まず戦利品!! ででーーんっ
CIMG0356 fc

まどマギの1番くじ!!やってきましたっ^^今回のアキバはこれメインでした。A賞でもB賞でもどっちか当たってほしかったのですごくうれしかったです!魔法も奇跡もあるんですねー…笑

ほむらちゃんーーー><
CIMG0369 fc
 かかkっかわいいですっっ!!><

CIMG0364 fc
美脚具合が神でした…
今年の運使いきりましたwww
ちなみにきゅんキャラはほむらちゃんと杏子ちゃんでした!こちらもいい感じっ^^*

今回は同人誌は買いませんでした><冬コミがあるんでね…(`・ω・´)キリッ
やっぱりアキバは最高でした!また来週k-BOOKSのイベントがあるのでそれもがんばるぞーっ><



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

