(笑)

スポンサーサイト


まきまき14お疲れさまでした!!

まきまき14、お疲れさまでした&ありがとうございました!!

CIMG004 0

1年ぶりということもあってどうなるかとすごく心配していたのですが、そんな心配をよそに(笑)のスペースへ沢山の方にきていただいて…本当にありがとうございましたっ!!

新刊のほうも無事完売できました!
お買い上げ下さった方々には感謝です!(*・ω・)*_ _))ペコリありがとうございました。
一方、新刊の方は想像以上に早い内に完売してしまったので後から買いにきて頂いた方々には申し訳なかったです…。
次は持って行く部数を増やすなど、対策をしたいと思っております。すいませんでしたヾ(_ _。)

色紙の方も初めての試みだったのでどうなるかと思ってたら皆様に買って頂けて・・・本当、うれしかったですっ!!大切にしてあげてください*^^*
色紙のほうもすぐに完売になってしまったので、他にほしい方がいらしたのでしたら申し訳なかったです><またやれたらやりたい・・・です。

でも見て下さったり、スケブ、色紙を頼んで下さってすごくうれしかったです!差し入れを持ってきてくれた方もいてうれしいかぎりです*^^*
次回のまきまきもがんばりたいです!!^^*
CIMG0064 nikki

本当にありがとうございましたっ!!!
感動ぎんさま1

 ・・・次はまんがかな・・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

