(笑)



まきまき12 受かりましたーー


まきまき12受かってました!!
今回は新刊ありますよーー^^またまたメグ銀本です。
一応、キスシーンがあるので百合モノが苦手な人はご注意を^^;

表紙はこんな感じ
makimaki12 sinnkan
コピー、100円です♪
フリーペーパーも作っていきます!そちらだけでも是非貰っていってください( ̄∇ ̄*)

あと、アルターの衣のフィギュア買いましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪
IMG_0292 h
じゃん☆☆ かわいいですね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

IMG_0285 h
うりゃっ!!あっぷもいい感じ♪

IMG_0294 h
横顔もナイスです!アリスちっくな銀時計がかわいいw

ひまな時に他のフィギュアもうpするかも。衣に癒されつつ、イベントに向けてがんばるぞーーヽ(*'▽')/
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

