(笑)

スポンサーサイト


コミケーー

昨日はコミケでしたね!参加された方お疲れ様でした^^
yunaも一般で参加しましたがすさまじいですね…外周列に並んでいた時、ペットボトルを売りにきたおじさんが天使に見えました…!!
熱かった!!色々と!

同人の方ですが…
受かっていれば次は乳酸菌Festival(水銀鐙オンリー)のイベントに参加します!


薔薇の紅茶会4 ローゼンメイデンドール単体オンリーイベント

薔薇の紅茶会 乳酸菌FESTIVAl


みんなも乳酸菌飲んで夏を降り切ろうぜ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

