(笑)

スポンサーサイト


あけまして^^

あけましておめでとうございますーーー><

…遅れてすみません。
銀ねこ 2 サイズ違い
というわけで年賀っぽいものを描いてみました。一応銀様ですよ?


後まきまき10お疲れさまでした!!ずっと更新してなくて申し訳ないです。
(笑)のブースに来て下さった方々本当にありがとうございます!
色々お話出来て楽しかったし、スケブも沢山描かせてもらい私は幸せです^^*

まきまきは今年も参加するつもりなのでよろしくです。
銀様かわいいよーー



こんなサイトですが今年もよろしくお願いします^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

