(笑)



こんにちは!
昨日は友人と遊びに行ってきました^^*
カラオケです。東方&電波祭りwたのしかったーーー

おんなのこでオタ話ができる人は貴重ですね!!改めて思いました><

さて、そろそろまきまきの準備をしなければいけませんね
次は何を描こうか迷っております。ひょっとしたらまたイラストかも…銀さまは描くのが楽しいんですよーー^^

というわけで、らくがきでバレンタイン銀様ーー(手に持っている♡はちょこですよw
セーラー銀さま fc
バレンタインと言う事でスクール風に!制服で!!
しまぱんは私の趣味ですw(キリッ



でわでわ!

すみません、またしばらくは更新遅れてしまうかもしれません。。(;ω;)
あ、いつもかw
