(笑)



5/4・・・参!!


今さらだけどモンハンが楽しくて仕方ないです。

オンラインね。

面白いよ―――\(≧▽≦)/
まだHRが低くてキリンたんに行けない!!
なんてことだ!!
友達と狩りに行くのいい!!
皆様の装備も面白いし可愛いよね!!
欲しい装備が沢山あるよ!! 自分!!

あぁぁああぁッwww
学校サボってやりたい勢いです。

ところで、
5月4日のローゼンメイデンオンリーまきますか?まきませんか?9受かってましたぁ!!Σ(゚∀゚*)
サークル配置は 
空蝉 - 35 です^^

場所とか詳しくはこちらのサイトさんで^^
まきますか?まきませんか?9
http://nijiket.net/maki/


よかったwwwこれで安心して銀ちゃんが描けるぜぃ☆
またコピー本を創る予定です^^漫画・・・描きます!

急げ!yuna!!
ある意味モンハンがすごい邪魔なことになってます。^^;てへへwwあはははwww
