(笑)



みみけっと!

みみけっとお疲れ様でした!!&ありがとうございました!!

サークル参加自体が初めてだったのでどうなる事かとはらはらしましたが、
すごく楽しかったです!!
沢山スケブを描かせて貰ったり、色紙まで描かせて頂いたり・・・!!
しかも、差し入れまで下さる方もいらしゃって・・・!!!あわわわ
見てくれたり、買って下さったお客さんがみんな優しい人でよかったです(*´Д`)。
本当、ありがとうございました!

しかも素敵なサークルさん方の本なんかもゲット出来ちゃってうはうはです。あははは!!
是非またサークル参加したいですねッ♪

kh 日記用

お疲れさま!!!
