(笑)



愛媛行ってきたったw

こんにちは!!ちょっとリアルの都合で愛媛の方に行ってきました!
学会発表行ってきたんだぜーーーぶっちゃけ疲れた笑
私服おっけっだって聞いてたのに私服で行ったらみんなスーツだった。泣こう。

新幹線&特急でごーーっ☆です。
CIMG2346 fc

ご飯がとてもおいしかったです。鯛めし最高でしたっ!!
CIMG2411 fc
せっかく来たので色々観光もしましたw道後温泉!!
CIMG2404 fc

動物園も行ってきました。値段のわりにはとてもとても楽しめましたっ><
とにかく動物が近いwwかっわいいいぃぃ!!
CIMG2529 fc
うさぎおとなしいwもふもふwww
CIMG2442 fc
で、発表のためとある大学へ。広かった・・・。自販機さがすのになぜか、10分くらいかかってもーた。
CIMG2582 fc

と、こんなかんじでぷち旅行してきました。せっかくだったのでブログに書かせていただきました。
帰りの電車でゆるゆりみてたので1まい☆
あやのfc
あやのちゃんのつもりです。あやのとちとせの生徒会ペアが好きです><ダジャレ最高。かわええw

では!!



マスクのひと。

またまたじょしらくです!ますくのひとーー^^
じょしらく マスク fc
前回のあにめで温泉シーンにいらっしゃらなかったのでw描いてみましたっ!!素顔じゃないからはずかしくないもんっ!!
温泉いいなーー!!行きたい!!



次はてとらを描く予定!たぶん!おそらく!!

もうこはん!

こんにちはーー!
日曜日ですね!!今日は家族でお墓参りに行ってきました。本当暑いですねーー!!でもいい天気♪

昨日描いたマリーさんです♪
じょしらく まりーさんfc

蒙古斑wやっぱマリーさんと言えばお尻でしょwっと思い描いてみました!!
いじられ(?)キャラかわええぇぇっヾ(@^▽^@)ノ

らくがきです^^

前回同様じょしらくです!
ガンちゃんです!私服がゴスロり好きとは!と思ってかきまひた。
暴走めがね!めがねキャラ好きっ!EDの曲がいいですねーーー!!今度カラオケで歌いたい><

じょしらく ガンちゃん fc

じょしらく!

こんばんは!!
最近イラスト描けてないと思ってらくがくですーー
じょしらく1 くくるfc

くくるを描いてみましたーっなんか大人っほくなってもーた。個人的にはマリーさんの方が好きだけどw
めがねはがんちゃんのやつです。借りたんです。

おまけ?めがね無しだよー
じょしらく1  くくる



またなんか描いたら上げます♪
暑いので夏バテには気をつけてください!ではーー^^
